コメント紹介site10 2022. 7.21ご宿泊 A 様

入った瞬間から子供たちのテンションがMAXで、 部屋の至るところにあるワクワクな仕掛けに、帰りたくない! というほどとても楽しく贅沢な時間を過ごさせて頂きました(^^♪

夜は焚火をしながら満点の星空もとても綺麗で初めて天の川を観察し まるでプラネタリウムだね!と感激してました。

焚き火で癒し

夏休みの思い出にのこる貴重な体験本当にありがとうございました!

*管理人どんべいより*

子供たちのキラキラした目が思い浮かぶコメント 嬉しい限りです(^^♪

自分もワクワクしながらここを作り上げたこと思い出します(^^♪ 伝わってくれたのかな~

星空を眺めながらの焚火…いい思い出をお持ち帰り出来て良かったです(^^♪