コメント紹介site11 2022. 7.24 ご宿泊 T 様

東京から来ました。 自分は虫が大の苦手です、なので室内で焼き肉をさせていただきました。 何もかもがすばらしいところでした。 中学生より

天気が悪かったので室内で焼き肉をやりましたが、調味料がたくさんあって おいしくいただけました。プロジェクターも使わせていただき、 私も子供もはじめてギターにふれました。とても楽しい時間を過ごさせていただき ありがとうございました。 中学生の父より

楽器達

URUTLA UMAMI SPICE 最高においしく頂けました。コーヒーもおいしかったです。 細かいこだわりに感激いたしました、ありがとうございました! 母より

*管理人どんべいより*

東京からの家族旅行! 虫が苦手で、調理室で焼き肉!室内でいっぱい堪能してくれたようで 嬉しい限りです(^^♪中でも外でもオッケー!)

スパイスも置いてあるので、家の焼肉とは少し違った感じで!

コーヒーも豆から挽いて飲むと、格別に美味しいですよね~