コメント紹介site20     20222/10/9 A様

札幌から家族4人で来ました。

入口のドアを開けた瞬間、凄い!凄い!凄い!と連呼してしまいました。

数々の旅館やホテルに泊まりましたが、人生でいい場所でした。

焚き火や、外で焼き肉をするのが好きだからですが、不満に思った事は何もなかったです。

札幌の知人・友人に自信を持って紹介したいと思います。

時間が足りなかったので、また来たいです。☟

朝のお楽しみ♪

おいしいコーヒー☕ オーブンで焼くだけなのに、ここのオーブで焼くとパンの香りが引き立ちます。ミルも挽きやすい✨

次は雪が降ったらまた来ます!!

たくさんの心づかいをありがとうございました(^^)R

管理人どんべい

楽しんでいただけて大変嬉しい限りです!

すべてを堪能していただき、ALL SEASON CAMPの魅力を最大限に引き出して楽しんでいただけたことに感謝・感謝でございます。

また冬の魅力も堪能していただけたらと思います!

ありがとうございました。