コメント紹介site21     2022/12/17 H 様 ご宿泊

7月以来のリーピート泊です!

旭川市のファミリーです。

本当に思いもかけぬ ひょんな流れから

なんと利用2日前に予約を決めた我が家。

(たまたま空きがありな強運に思わずガッツポーズです!)

前回,夏のキャンプを満喫したので、今回は冬ならではの体験を!(そもそも冬キャンプってどんな感じ?ワクワク)とやって来ました。

メインに目をつけていたのがペレットストーブ。

玄関すぐのところで、見た目にもあたたかくゲストを迎えてくれています。

入室した瞬間、このストーブのぬくもりで ホッと 体も心もゆるみました。

ペレットストーブの上で やってみたいこと・・・(調理色々調べてイメージを膨らませて、管理人さんに道具のことを質問したり)

私のキャンプの時間は2日前からしっかり始まっていました☆

再訪で感動が薄れるなんてことは全くありません!

むしろゲストの声と共により進化していた設備やサービスに前回をしのぐ 感動の世界が待っていました。

あちこちの部屋や廊下にも設置されたストーブのおかげで快適ステイ

前回うまくいかなかった 焼き芋やアルミ容器のポップコーンのリベンジ

地元食材に舌づつみ☆な夕食(びえいもち豚のしゃぶしゃぶ最高でした!)

いつも利用する”某しゃぶしゃぶ食べ放題店”でも十分美味ですが、肉の柔らかさが!旨味が!全く別物、格別でした。(タレのゆず風味がこれまた!)

初体験のワチャワチャ「木をもっと足したほうがよい」「まだダメだって!下の火が消えちゃう論争(笑)って!」

炎が七色に燃え上がる魔法みたいな粉のアイテム、木のはぜる音に 炭とはまた違う焚き火の香り

素敵な体験は人を詩人の気分にさせますね。

今回のステイでも子供たちの笑顔がはじけていました。

家族でたくさん笑いました(日頃、会話が少ないさみしい家庭ってわけではありません(笑))念のため

うんと ぜいたくで 幸せな 時間を  どうもありがとうございました☆ ☆

素敵な絵をありがとう!!

管理人どんべい

なんともうれしすぎる、リピート泊☆

年末の忙しいところ、宿泊に来ていただき感謝・感激です(´;ω;`)

天候も悪い日が続いていたのですが、H様宿泊当日・・

なと晴れて、寒かったですが焚き火日和!(H様の日頃の行いが・・( ´艸`)

何度かメールでやり取りさせていただき、H様の楽しもうとする気持ちに心うたれました(´;ω;`)

またしても感動のコメントをいただき、今までやってきたことや、これからのALL SEASON CAMPの進化に、また意欲がメラメラと燃え上がってきました!!

いろんな体験を通して家族や仲間で楽しめる空間を、これからも作り続けていきたいと思います!

楽しんでくれたコメントをいただき、感謝いたします、ありがとうございました。

(H様の娘さまの描いてくれた絵☆最高~メリークリスマス☆)