コメントご紹介site23    2023/ 2/ 18 K様 ご宿泊

現在到着 10分   

これはやばい。えぐいホテルに出会ってしまった。すでに興奮がとまらない。もう帰りたくない。

1h    

やばい、うたがとまらない。肉が多い。帰りたくない。

2h

肉がめっちゃおいしい!白っぽいホルモンがえぐい。 絶対に帰りたくない。

3h

もう本当に幸せすぎる。キャンプ好きの私にとってこんなにも素敵な空間はない。

4h

レコードがえもい。H10年生まれの私でもえもいと感じる 。北海道、美瑛、ALL SEASON CAMP、本当にすごい。住む。

5h

エモい。えもい。emoi。emotional。 永住確定。

9h

やばすぎてずっと食べて飲んで歌ってた。Thank you my Friend 結婚式は外の鐘で行うと決めた。

15h

おはようございます。寝てしまった…まさかのチェックアウト…?もし子どもができることになったら、美瑛で産みます。

それぞれ違う地での生活になっていくけど、 半年に一度、年に一度、ALL SEASON CAMPに集合することに 決まりました また夏に帰ってきます! がちで。

ありがとうございました♡               

*管理人どんべいより*

なんとも今までにないタッチでのコメント!!  PCで打ち込みながら もう帰したくない! などと思いながら、書き込みしております(^^♪  ALL SEASON CAMPの魅力をこんなにも引き出していただけるお客様に来ていただけたことに 感謝・感動でございます!!! また帰ってきていただけること,さらに大人になった皆様に会えることを楽しみにしております。                                                       ありがとうございました!