コメント紹介site25 2023/ 4/30 U様

寝ころび専用ぼブランコがとても楽しかったです!

プラネタリウムの星がきれいで、その後もぐっすりねむれました♡

おもちゃもとても楽しかったです。オシャレで居心地良かったです!

また来たいです😊  ーお子様よりー

おうちの中でキャンプ気分!

とても楽しかったです!初めての寝袋♡包まれて温かかったです♡

そして、初!ビアレッティのモカエキスプレス!

美味しくて♡帰宅したら、購入決定☕で~す😊

  ありがとうございました♡感謝♡

管理人どんべい

遠くからのご来道、機材トラブルでチェックインが遅くになったにもかかわらず、

楽しく過ごしていただけたみたいで、安心いたしました😊

コーヒー☕も美味しく飲んでいただき嬉しいです!豆から手で挽いて淹れる手間もなかなか大変ですが、それがまたコーヒーを美味しくさせますね(^^♪

お子様も楽しんでいただけて、心から感謝いたします!