コメント紹介site27 2023/ 5/ 4 S様

愛知県から来ました!

到着するなり、子供たちが大喜び!

おもちゃ、カラオケ、ブランコ、プロジェクター・・・

楽しそうに遊ぶ姿に来てよかったなぁと心から思いました(^^♪

夜は外でBBQ、花輪食品さんで買い出し

殻付きのホタテ・ホルモン・冷凍ハンバーグおすすめです(^^♪

バター、しょうゆets 調味料もそろっていて大変助かりました、ありごとうございます。

天候に関係なく楽しめて、普段使ったことのないあこがれの品々にふれることができてとってもいい時間が過ごせました、ありがとうございました。

入口がガラスで外が見えるためカーテンがあると安心かなぁと思いました。

ラーメンもおいしくいただきました。

所々にある、メッセージもありがたかったです!

季節を変えてまた来たいです、ありがとうございました。 

お子様たちが楽しんでくれてる姿が目に浮かびます😊

食材の買い出しも、びえいのローカルマーケット花輪さんで!うれしいです(^^♪

花輪さんの冷凍ハンバーグは、私もよくお世話になっております😊

この日も天気が良くBBQ日和、堪能出来て良かったです!!

北海道旅行の思い出になってくれたら嬉しいです!!

ぜひ、今度は冬の美瑛を体験しに来てくださいませ!