コメント紹介site28 2023/ 5/ 5 K様

北海道の北の方から家族4人で来ました。

どんべいさんの奥様とは もともとSNSでお友達だったので、ずっとここが気になっておりました。ついに今年のゴールデンウィークに来ることができました!

キャンプ・実は我が家は一度もしたことがないんです。

こちらのコンセプト「手ぶらでキャンプ」はとても便利でした。

中に入るなり、うわー!!何これ!!の連発(笑)

全てにおいてオシャレ、道具まで全てオシャレ

2階に上がると更にびっくり。テントがデカイ。

夜になったらライトを暗くして、星空の世界を映しだしました。

そして楽器コーナー!!カホンやアコーディオンまであるじゃないですか、ずっと子供達とセッションしていました、本当に素晴らしい場所でした。

お肉もおいしかったし、朝のコーヒーもおいしかったです。

子供達も来年からは地元を離れるので、もしかしたら今回の旅行が家族4人で出来る最後の機械かもしれないので、とても良い思い出ができました。

色んな人に紹介したいのですが、みんなに知られて次回予約が取りにくくなったらどうしよ… 笑

とにかく大・大・大・満足!!ありがとうございました。

管理人どんべい

なんと今回は、わたしの奥様のSNSでのお友達が、わざわざ遠くから来ていただきました!!感激です(´;ω;`)!!

とても素敵なファミリーで、楽しんでいただけたことに感謝・感謝です!!

施設にある楽器で家族でセッションだなんて・・素敵すぎます~☆彡

お子様たちの成長していく中での家族旅行!まだまだありますよ!

思い出の中に加えていただけたことに感謝申し上げます、ありがとうございました。