コメント紹介site30    2023/6/10 T様

<とまりに来た家族の長女と妹>

北海道の札幌から家族4人で来ました。

「最初にとまる所は一体どんなところなんだろ」とむねをおどらせ、とびらを開けたら、想ぞうよりもずっとずっとすてきなばしょで、こんなところで1日もすごせるんだ!とわくわくしました。

(ラブ割で)代金も安くなり、大人たちもよろこんでいました。

ところせましとかわいい小物やインテリアが置いてあって見ているだけで心おどります。

夕食は外でやき肉をしました。山が近いのでクマが来るのでは?とも思いましたが、木々が家をかくすようにはえているのでクマだけではなく人にみられないようになっているのは感動しました。

夜は母がカラオケをやったり、ブランコであそんだりと、みんなで大はしゃぎです(笑)

あさごはんはきのうのバーベキューのあまりのマシュマロをココアにいれてのんだり、みそラーメンたべました。

父はひいたコーヒーをのんで おいしいね~と言っていました。

母と私はかわいいものが好きなので、ステッカーを2,3枚もらっていくことにしました、良いたびの思い出になりそうです

<お母さま>

素敵な時間と思い出をありがとうございました!!

又、宿泊においての手続きや計らいも良くして頂いて

心から温まる想いです

片付け等、行き届かないところあるかと思いますが、この度は本当にありがとうございました!!

また訪れることを願って!!

管理人どんべい

素敵な家族の娘さんたちに、いっぱい書き込みしていただきました!!

わくわくしているところや、楽しんでるところが伝わってきて、めちゃめちゃうれしいです!!

いままでのお客様もそうですが、みなさんきれいに使っていただき、次に来られる方たちも心地よく過ごすことができます!!

またここを思い出していただき、訪れてくれることを願っております!(^^)!