コメント紹介 siste36 2023/6/24 Y様

<息子さん>

きのうはそとのバーベキューをしました。

牛肉をたべました。ほかにもいろんな肉をたべました。サツマイモ マシュマロもやきました。外はカリカリでなかはとろとろでした。ぜんぶおいしかったです。

またきます。

<お母さま>

まだ6月なのにもう暑い!でもおかげで、外ごはんは快適✨たき火も楽しめる程良い風!じぃじ、ばぁばも楽しんでくれていたようです。

今回は、エアーマットに寝袋を敷いて就寝。気になっていたエアーマットは快適でした、夜はぐっすり。

やっぱり周りを気にせず楽しめるこの環境は最高ですね!

もうすでに外キャンには戻れなくなっています(笑)、更にはホテルより過ごしやすい。

あれ、どうしよう ホテルにも戻れなさそうだ。

来月もこちらにお世話になる予定の我が家。

次で5回目の宿泊。オールシーズンキャンプにどっっっっぷり漬かってます(笑)

ー管理人どんべいー

昨年の6月...当施設を創めてからはや一年...

初めての予約者✨ Yさま✨

なんともうすでに4回目のご宿泊(´;ω;`)

足を向けて寝られません🙇

こちらで実際に体験をしていただいたことを、教えてもらいながら参考にさせていただき、当施設のアドバイザー的存在であります。

何回来ても飽きさせない、キャンプ場をと、日々奮闘する活力源になります!!!

5回目も楽しんでいただけるように!(^^)!