コメント紹介 site46 2023/7/27 O様

小学生2人、3才児、夫婦の5人で来ました。

ここが教会だったなんて・・・とにかく発想が凄いです。

一つ一つこだわりがあって とっても素敵な空間です。

ここを作られるとき ホントに楽しかっただろうな・・・って思います。ここに住みたい!!と子供たちも何度も言っていました。すごしている中で、かゆいところに手が届くというか、物の配置やセンスが絶妙です。

たくさんあるのに整理整頓できていて全てがインテリアのような空間に感じるってすごいですー✨

カラオケもとっても楽しかったです、BBQもモリモリでした。

オーナーさんに直接会えないのが残念です。

貴重な空間で大切な家族と過ごせて幸せです。

ありがとうございました😊せんたっき!助かりました~

ー父ちゃんー

タープやテントの設営をしなくていいので子供と一緒に楽しむ時間がいっぱいでした!

いつか自分もこんなにワクワクできる場所を作りたいです!!

ーお子様たちー

広島からきました。

ベッド サイコーでした😊

ありがとうございます♡

ー管理人どんべいー

こんなにお褒めの言葉を連射されますと、照れくさいです!(^^)!

楽しみながらつくったキャンプ場が、こんなことを言っていただける場所になったのも、今までお泊りいただいたみなさまの、ご意見や要望のおかげです<m(__)m>

設営や撤収のじかんを、家族と楽しむ時間に・・・まさにここのコンセプト!!

普通の宿泊とは違った時間を過ごしていただき、誠にありがとうございました。