コメント紹介 site50 2023/8/9 K様

最高~でした!!!

キャンプにあまり興味のなかった主人も「もう1回来たいな~」と言うほど♡

千葉から、小学生2人を連れて家族4人で来ました。

子供達はキャンプ初体験!!

大きなテントにブランコに(ずっっっと乗ってましたw)色々な楽器、外でのバーベキュー(火のお手伝い、本当にありがとうございました♡)ポップコーンも大盛り上がりで♡

きっと、大人になっても思い出してくれるんだろうな~と思うほど、ステキで楽しい思い出がたくさんできました!!!

母的にも、かゆい所に手が届くようなお気遣いに感動して、本当に快適に、子連れでも過すことができました!(^^)!

夢のつまった空間に私もリフレッシュさせてもらいました♡

また4人で来たいと思ってます!!!

本当にありがとうございました!(^^)!

ー管理人どんべいー

キャンプ初体験!!!

親と子供で一つのことを、初めて一緒に体験できるなんて☆彡素晴らしい☆彡

思い出に残ること間違いなしです!(^^)!

キャンプに興味をもっていただけるきっかけになっていただければ幸いです!、

またリフレッシュしに来てくださいませ!