コメント紹介 site48 2023/8/4 H様

島根県出雲市から初めて来ました。(実家が札幌です)

楽しみにして来ましたが、想像をはるかに超えていて…

やりたいことがたくさんで大変でした!ポップコーンとマシュマロありがとうございました

23才と21才の息子、17才の娘と、久しぶりに美瑛を観光しようと思って来たのですが、あいにくの雨で予定が狂ってしまいました。でもそれでちょうどよかったと思うくらいに、こちらでの時間を楽しむことができました!

音楽が好きなので、楽器やレコードプレーヤー、スピーカー、マイクとたくさん使わせていただきました♪

それから雨でもキャンプ気分を味わえて、ランタンやスノーピークの器など、見るだけでもテンションが上がるものがたくさんで、写真をたくさん撮って楽しみました。

1泊では足りないくらい、まだまだやりたいことがあったので、またぜひ来たいと思いました。その時はまたよろしくお願い致します。

また予約をとれることを祈っています♡

ー管理人どんべいー

なんとあの観光名所がたくさんある島根県からのご来道!ありがたや<m(__)m>

しかも大きくなった子供達との家族旅行で、ここを選んでいただき誠に感謝いたします。

雨の中のご宿泊でしたが、室内でいっぱい堪能してくれました!!

キャンプ体験以外にも、楽器や音楽の、音にも意識をして取り入れております、

ALL SEASON CAMPの魅力を引き出していただき、ありがとうございました。

また来ていただけること願っております(^^♪