コメント紹介site51 2023/8/11 U様

と~っても楽しくて時間があっという間にすぎました!!

HPみていた写真も十分すてきなのに本物はその何百倍もの感動です😊

子どもたちカラオケのマイクに大喜び!2本マイクあってよかった(笑)

おへやのかいいこと、かっこいいことセンスばくはつ!

全てのものに管理人さんの愛情をかんじました✨ねぶくろって…こんなにフカフカなんですね!!!

お肉も最高でした♡とくにホルモンとソーセージ⤴⤴夫はまきわりからのたき火、とても喜んでいました。

夜、見上げた星空の美しいこと……

ここにきて本当によかった!みつけた私は超ラッキーだと思いました♫

こんなすごい宿をつくり上げたどんべいさん♡拍手×1000です😊気まぐれサービスも子供たち超よろこびました♡♡

ー管理人どんべいー

HPを見て来ていただいたお客様!(^^)!

とてもうれしいうえに、更なる感動なんて(´;ω;`)、こちらも感動です!

キャンプ体験をしながらのカラオケ!堪能してますね!!!

こんなに楽しんでいただけて、こちらこそありがとうございました<m(__)m>