コメント紹介 site59 2023/8/23 K様

大阪から来ました😊

想像以上に素敵な空間で、1泊では物足りないなぁーと…!

もう1泊したかったです!!

いろんな工夫がされてて最高でした♡♡

こんな家に住んでみたい・・・

ステキな時間をありがとうございました。

また、泊りに来ます、次は、2泊…♡♡

ー管理人どんべいー

大阪からきていただき、涼しい北海道・・・

と思っていたのですが、連日の猛暑💦

そんな中でもオールシーズンキャンプを満喫していただき感謝です<m(__)m>

私もこんな家に住んでみたいとイメージしながら作りました!!

感じていただけて嬉しいです!(^^)!

またぜひ連泊で堪能してくださいませ!(^^)!