コメント紹介 site57 2023/8/21 H様

北海道旅行の中継地として使わせていただきました!

が、ここを主目的にしたほうが良かったな、と思うほど快適で、新鮮な体験ができました。

管理人さんのセンスの高さに驚かされるばかりで、あるといいなと思ったものが全てあり、新しい発見も多かったです。

とくにキャンプサイトと、2階のテントサイトが、理想的なキャンプの演出となっていて心動かされました。

絶対にまた来たいです!

ー2人目ー

最高のキャンプでした!!

全部が楽しすぎて気づいたらもう朝の9時。

帰らなきゃいけないのが惜しすぎる…!

最後に朝のひきたてコーヒーいれていきます。

これぞ男のロマン!!

最高でした!!!

ー管理人どんべいー

東京から男4人組で来ていただけました!

楽しさが伝わり過ぎです!(^^)!

仲間で楽しく過ごしていただけたことに感謝です!!!

男のロマンを感じていただけて嬉しい!(^^)!