コメント紹介 site57 2023/8/20 M様

ー中1娘さんー

いろいろなところに置いてある管理人さんからのメッセージがとてもおもしろかったです、めずらしい楽器(アコーディオンやサックス等)やハンモック、ブランコ、プラネタリウム…と、あこがれていたものがたくさんあり、すごく感激しました。

親もずっと「楽しい」とつぶやいており、家族みんなで楽しむことができました、本当にありがとうございます。

また、部屋が美しいです、全てにおいてセンスがよく、とても居心地が良かったです。

本当に夢のような場所です。

また来ます、なんでもそろっていて、完ぺきな場所でした

ー管理人どんべいー

こちらもお子様にコメントいただきました!!

こんなに褒めていただけると恐縮します<m(__)m>

家族みんなで楽しんでいただけることがなによりも嬉しいです!(^^)!

さらに居心地よく過ごしていただけるよう、がんばります!