コメント紹介 site55 2023/8/15 M様

ー兵庫県 小5ー

オールシーズンキャンプのみなさま!とても楽しい時間をありがとうございました!

色んな楽器があって、すっごくおしゃれでとてもすてきでした!

夏休みで暑いと思っていましたが、とてもすずしく、景色も美しかったです!

キッズスペースには子供が楽しいものがあり、特に二階にはリラックス空間が広がっており、ギターもえんそうしたりで楽しかったです!

あらためて、楽しい時間をありがとうございました。

北海道に来た時は、大人になっても思い出せるといいです(^^)

ー管理人どんべいー

小5のお子様・・・こんな素晴らしいコメント書いていただきありがとうございます(´;ω;`)キャンプをしながら、音を楽しんでいただき、まさに一棟貸しの良さを引き出していただきました!!

いい思い出として、いつまでも心に残っていただけますように<m(__)m>