コメント紹介 site63 2023/9/1 H様

結婚1周年記念に宿泊させていただきました。

オーナーの気づかいとこだわりが随所に感じられて、とても素晴らしいところでした!

キャンプ初心者で使ったことがないギアもたくさんありましたが、

妻とあれこれ見ながら試してみたり、とても楽しかったです。

本当に最高のキャンプでした!全然楽しみ足りなくて、もう少し早く着けば良かったと後悔…

いつも動画を拝見しているちゃんじろー夫婦のコメントが前日にありびっくり!!

また来れますようにーー!

ー管理人どんべいー

記念の日に、ご利用していただいたことに感謝です<m(__)m>

いろんなものを使って楽しんでいただけたことも嬉しいです!(^^)!

そしてなんと(*_*)!前日に来ていただいていた、ちゃんじろー夫婦のご視聴者さん!!びっくり!!なかなか引き寄せますね~♡

北海道に来た時はぜひまたお立ち寄りくださいませ😊