コメント紹介 site86 2024/5/18 H様

母子2組 4人で来ました

置いてある物全てがおしゃれでかわいくてみんなずーっと大興奮でした😊

子供達はギターを弾いたりカラオケをしたり プラネタリウムに焼きマシュマロ、ポップコーン・・・一泊じゃたりない、寝るのがもったいない!と夜ふかししてしまいました😊 大人は「これ欲しいー」「家もこんな風にしたーい」とはしゃぎっぱなしでした😊

まだまだ遊びきれてないのでまた来たいです!

オーナーさんには会えなかったですが ところどころに置いてあるメッセージを読むと、すぐそこでおもてなししていただいてるようなそんな気持ちになりました♡

ステキな思い出になりました✨

ー管理人どんべいー

いろんな体験していただいたみたいで、楽しんでくれた様子が伝わってきて嬉しいです!(^^)! チェックインした瞬間から楽しめるよう、準備したかいがあります!(^^)!

ステキな家族2組に、ステキな思い出になってくれたことに感謝いたします😊

お帰りの際にお会いできてよかったです!