コメント紹介 site87 2024/6/6 S様 (友達4人で来ました☆)

入口に入った瞬間からとてもワクワクする空間でした。

たくさんの物が置いてあるのに、全てセンスあってちゃんとお部屋になじんでいて、素敵でした。

オーナーさんご自身もこの空間を楽しまれてるのかなと 伝わってきました。

こまやかな気配りが行き届いていて、でもそれがなんだか知り合いのお家に泊めていただいてるような温かい気配りで癒されました。

とっても素敵な時間を過ごさせていただき良い思い出ができました。お世話になり、ありがとうございました!(^^)!

また必ず来たいです♡

ー管理人どんべいー

それぞれ違う場所からの友達でお泊りに来ていただきました!

こんなにお褒めいただき、そして自分の思いが空間を通して伝わることにビックリ(*_*)☆彡

まだまだ磨きをかけて作り続けていきます!!!!

また素敵な時間を過ごしに来てくださいませ😊ありがとうございました。