コメント紹介site92 2024/7/1 Mさま

24年前に結婚式を挙げた式場が宿泊施設にリニューアルされた事を知り今回利用させていただきました。ドアを開けた瞬間、当時の思い出が懐かしく蘇りました。

2Fのチャペルのバージンロードを今は亡き父と歩いた事がとても懐かしく、またこの場所にこのような形でお邪魔させていただく事が出来てとてもうれしかったです、オーナー様にはお祝いのケーキまでいただき本当にありがとうございました。

遊び心いっぱいの素敵な空間と時間をありがとうございました。

細部にわたっての遊び心が素晴らしかったです。

ー管理人どんべいー

元教会、いつかはこんなことがあるかな~ なんて思っていましたが・・

ついにきました!ここで結婚式をあげたお二人が利用していただくことが!(^^)!

そして可愛い娘さんとご一緒に、結婚24周年&お父様の誕生日のお祝いをここでしていただけました!!

いや~なかなか味わえない時間を共有させていただきました<m(__)m>ありがとうございました。