コメント紹介 site 98 2024/7/25 K様

1日目は旭川泊で昨日は旭岳ロープウェイで姿見駅まで行き1時間半散策した後、お昼から旭山動物園を見て回ってから美瑛に入りました。

青い池や白ひげの滝を見てからの宿入りで予定より遅くなり、バタバタのチェックイン。

昨夜荷物の整理が出来なかったので、朝も時間に追われドタバタの出発となりました。昨晩の焼肉の多さに驚愕(*_*)娘2人含めた4人ではとうてい食べきれず焼くだけ焼いておいて、今朝の朝食で主人が全て平らげてくれました☺

普段選り好みして、なかなかお肉に手が伸びない下の子も柔らかくて美味しい☺とたくさん食べ、ご飯も2回おかわりしていました。

お部屋も子供の心をくすぐるグッズ等がいっぱいで、宿入りした時の子供たちの目はキラキラ✨でした。

もっと泊りたかったそうです。

家族で貸し切りと言うことで、他人に気を遣うことなく、好きなタイミングで好きなことが出来たことや、設備が整っていた事も大変ありがたかったです。

普段旅行から帰ると、山の洗濯物が待っていて、帰ってからげんなりするのですが、乾燥機付き洗濯機のおかげで、一昨日・昨日着た服のほとんどを洗って乾燥まで出来たのは本当に助かりました。

また美瑛に来る機会があれば、次も利用させていただきたい気持ちです☆

ありがとうございました。

ー管理人どんべいー

本州からの北海道旅行、予定がびっしりですよね!わかります、あれもこれも見たい・行きたいなので、どうしてもつめつめでしかもお子様連れの家族旅行☺お母さまお父様お疲れ様でしたm(__)m

そんな中楽しんでいただき、そして洗濯物の整理も出来、帰ってからのお片付けも少しは楽になりますね!活用していただきありがとうございました!(^^)!

こんど北海道に遊びに来るときは、もう少しのんびりと過ごせるといいですね☺