コメント紹介 site99 2024/8/2 K様

1泊2日での利用でしたが、まだまだ遊びたりないぐらい色々な物があって大人も子供ももとても楽しめました!

次は冬にも利用してみたいなぁ~と。

素晴らしい時間をありがとうございました!また利用させて下さい!!(朝サウナ最高でした!!)

ーお子様から:よるごはんがおいしかったです。おもちゃでめっちゃあそびました。めっちゃたのしかったです♡♡ー

入ってすぐにあまりにもステキで「うわぁー」って言ってました。

夫婦2人、高校2年の息子、小2の娘との利用でしたがふだんはあまり行動しない息子がたき火の火起こしにチャレンジ!!なかなかつかずみんなで大笑い(笑)娘も色んな事にチャレンジしたりオモチャでたくさん遊び大マゾク。

今度は冬にも来て今回できなっかったビアレッタでエスプレッソを入れて飲みたいです。

ー管理人どんべいー

北海道のお客様でした!チェックイン後に火をおこしサウナを早速使っていただきました<m(__)m>そしてなんと朝サウナまで!!!うれしい限りです!(^^)!

環境が変わると行動も変わるみたいですね!チャレンジしていろんな経験していただきました、ご家族皆さんで楽しんでくれたようで、こちらも大満足です!(^^)!

冬の外サウナもなかなか体験できないので、ぜひまた遊びに来てくださいませ😊