コメント紹介 site103 2024/9/4  I 様

神奈川県から家族4人で泊まらせて頂きました。

子どもたちが大興奮で全然2階へ登れず…笑

上がったら上ったらで扉の前で遊び始めました。

夕食もせっかくだから!と焼き肉にさせて頂きました。

とれたてとうもろこしが美味しく、さすが美瑛!でした。

子どもが楽しんだのはもちろん、大人もとても楽しかったです。

気付くと主人が消えて…笑

レコード、たき火と楽しませて頂きました。

いわゆるホテル等と違い、周りにあかりが少ないので星もとてもよく見えました。

とても楽しい2日間をすごさせて頂きました。ありがとうございました!

ー管理人どんべいー

神奈川県から来ていただきました!

子どもたちのお話めちゃめちゃうけました!(^^)!まんまと私の罠にはまりましたね(≧▽≦)いろんなところに子どもたちはもちろん、大人の方たちにもはまるしかけが☺

2日間いろんなことがあったみたいで!(^^)! 美瑛を楽しんでいただけて嬉しいです!

ありがとうございました。