コメント紹介 site 109 2024/9/22~23 Y様

今年の1月以降 久々のASC!!
サウナに惹かれて急遽予約笑.
来る度に新しくなっていて、毎回新鮮気持ちで楽しませてもらっています!二層式洗も良かったけど、やっぱりドラム式にはかなわないですね….笑
子供が生まれてからサウナに入る機会がなく、元々そこまでサウナ好きという程でもありませんでしたが、
10年以上ぶりに入ってみるとまあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気持ちいい!!
え、サウナってこんない気持ちいいものだった?ってくらい。
この時期は水風呂不要でしたが、真夏の水風呂や、冬の雪にダイブはぜひやりたい!多分また冬スキーに来るのでその時楽しみたいですね!
久しぶりすぎて薪割りに精を出してしまいましたが(単に薪割りが楽しかっただけ笑)次の誰かが使ってくれることでしょう.この度もお世話になりましたり
Ps. やっぱり…やっぱり姿がほしい。…どこかに置いて頂けたら嬉しいです、
できれば夜とかびっくりしないところに 笑

ー管理人どんべいー

ASC最強のリピーター様m(__)m

オープンしてまだ3年目ですが、かれこれもう6回?7回?

ここでいろんな楽しみ方で過ごしていただいております!!

今回はサウナで楽しんでいただきうれしい限りです!(^^)!

もう頭が上がりませんm(__)mいつもありがとうございます。