6.7月のキャンペーンを終えて、たくさんの人にご利用していただき、 た~くさんのコメントをいただきました!   毎回、書いて頂いたコメントやメールを読まさせて頂き、感動の涙・涙でした( ;∀;) これからも、もっともっと改善しながら、より良く楽しめるキャンプ場にしていきたいと思います!  このコメントノートは管理人の宝物(^^♪みなさんと共有したく、日々UPし、紹介させていただきます!

コメント紹介site1 2022.6.18ご宿泊 Y 様

コロナ過の中、キャンプは自宅周辺にとどめて約2年。 久しぶりの遠出のキャンプ地を探していたら、ここを見つけました。   

まだキャンプを初めて10回にも満たない私達、使ってみたいキャンプギアがここにはたくさんあって、 見ているだけでもたのしめました。 

住んでいる場所(地域)が、風の強い日ばかりで焚火もできずにいましたが、 ここで初めて焚火できました(笑) 薪ってあんなにすぐなくなっていくんですね! 薪割も、火にくべるのも 子供たちも楽しそうで、ヒヤヒヤもしますが、見てるこっちまで楽しくて。

屋内環境もとても満足です!!子供たちが特に楽しみにしていたのが、プラネタリウムとカラオケでした。 晩ごはんのあと、星のプロジェクターの中カラオケ熱唱でした。 いつまでもなかなか寝ずに、興奮冷めやらぬ…という感じで(笑)

思う存分歌っちゃって!

冷暖房設備まで整っていて、夏も冬も本当に過ごしやすいと思います。 他にもオモチャや文明の利器がたくさん… 全くあきずにすごすごせます! 

何より管理人さんの対応がよすぎて!!もう外キャンに戻れないかもしれない…(笑) また来月お世話になります。改善を求める点は特にありません!!

*管理人どんべいより*

Y様は、初のリピーター様です!こんなにも堪能していただける家族に来ていただけるなんて感激いたしました(´;ω;`) 楽しんでいる姿を思い浮かべながら、もっとこうしたらいいなぁ~とか、考えながら…日々奮闘中です!

後、焚火はまだまだ勉強中です、薪にも針葉樹・広葉樹で燃え方が違うので、火付けの時の薪と、火が付いた後の薪で使い分けするそうです、 後ほど、薪を種類別にして、燃え方の違いがわかる焚火にしていきたいと思います!今後の課題として( ^ω^)・・・