コメント紹介 site78 2024/1/19 K様

札幌から5人で来ました。

子供達がとてもうれしそうに楽しんでいました!

雪の中初めての花火に大盛り上がり、一番下の2才の子もはじめて一人で花火ができてごまんえつ😊

こちら初めて利用させていただきましたが、とても楽しくすごさせていただきました!

ありがとうがざいます♡

管理人の方の心づかいスバらしい!

そして中のそうじもいきとどいていてビックリ✨

もっと早く知りたかったです☆

夏になったら絶対にまたきたいです♡

子供たちも本当に楽しませていただき、

かんしゃの気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました♡♡

ー管理人どんべいー

たのしい5人家族で、ご利用していただきました!

雪の中の花火も北海道ではなかなかする機会もないので、楽しんでいただけて嬉しいです!(^^)!

夏もまた違った楽しみ方が出来ますので、ぜひ遊びに来てくださいませ😊

ありがとうございました。