コメント紹介site80 2024/3/16 E様

北海道の留萌と宮城県仙台市在住のカップルできました!

仙台に帰る最後の日ということで、宿に困っていた所、この宿を発見!!!

外観が見えた時から、終始ワクワクとドキドキが止まりませんでした。

遠距離+彼の仕事が忙しいのとで会えても3か月~4か月に1度しか会えません💦けど良い思い出ができましたし、良い発見、すばらしい施設との出会いがあり、思い残すことなく今日、仙台に帰れます!!!  管理人さん、ありがとうございました!

彼は道中の運転でつかれて、早めの就寝。ちょっぴり寂しく感じましたが、仕事でのストレス発散になってれば良いなと思います。1泊じゃ本当に足りないと感じてしまいました。次また来る時は、今回より充実した一日を過ごさせていただきたいです!!

北海道、寒い日多いですがお身体にどうぞお気をつけて下さい。改めて、管理人さんありがとうございました!!!(彼へ、レンジャー素養頑張ってね!!目指せ!レンジャー隊員!!!)

ー管理人どんべいー

家族のご利用も多いですが、カップルの方たちにも多くご利用していただいております!!

遠距離と忙しくてなかなか会えない中、楽しんでいただけて何よりです(´;ω;`)

また二人が会える日までお仕事もお忙しいですが、頑張ってくださいね!!!お幸せに!(^^)!