コメント紹介site3 2022. 6.25ご宿泊 M 様

札幌からです、このセンスの良さにおどろいたのと とても細かい気づかい、

ご主人のお人柄に、とても良い時間を過ごせました

今まで泊まった宿の中でも一番です。 遊び心とワクワク感がとても人を魅了するお宿でした。

次来る時はなかなか予約がとりづらくなっているかもしれませんが、 必ずまた来たいです(今度はもっと長い時間ゆっくり) 大変ありがとうございました!

改善点は全くないですが、 レコードおいてあるとうれしいです(コーヒーと音楽が最高です)

レコードプレーヤー置いてみました!

*管理人どんべいより*

お褒めの言葉を沢山いただき、なんとも,こそばゆい感じで最高に幸せです!!

今度は,チェックインからチェックアウトの時間をフルに使っていただき 楽しんでいただけたらと思います!

後、このコメントいただいた後レコーダープレーヤー(中古ですが)導入いたしました! レコードも、うちの奥様のコレクションをお借りしております、 お子様やお若い方たちも、触ったことがない方が多くなってきてる時代になり 是非とも、プレーヤーで音楽をかけて、コーヒーを飲みながら、タイムスリップしてみてはいかがでしょうか。