コメント紹介site4 2022. 7. 2ご宿泊 O様

埼玉から来ました。 夫婦 小6 小3の男の子 4人です。

入るなり目がキラキラした子供たちは、あちこち見て すごーいすごーいとさわいでいました。

あそぶものも充実してますし、小さな所まで 心くばりができているメッセージに、親も 幸せ度200%!!ずっとここにいたいと思えるほどでした。

サッカーのボードゲームがお気に入りになってずっと勝負していたり, モカエスプレッソは最高においしい! バターや調味料があるのも助かりました!ありがとうございます。

キッチンがベージュの天幕だと 明るいと思いました♡

天幕替えててみました!

*管理人どんべいより*

小さいお子様から遊べる、ゲームや絵本を置いてあるので、いろんな年代の子にも, 楽しんでいただけて嬉しいです(^^♪

ずっとここにいたい のメッセージに涙腺が…(´;ω;`)嬉しすぎる~

コーヒーや調理を楽しんでいただき、感謝・感謝です。

後、キッチンの天幕、この後に替えて見ました! 暗く感じる時は、LEDランタンを灯していただくとさらに外キャンの雰囲気が(^^♪

これからも、リクエストがあれば可能な限り応えていきたいと思ってます!! ありがとうございました。