コメント紹介site5 2022. 7. 9 ご宿泊 Y 様

早くも、2度目の宿泊です。

来るたび、快適すぎてもうここに住みたいです! ガソリンランタン、まだ使ってないんだよなぁー… 次来る時に使ってみたいです。

今回はあそびに夢中であまり書けませんが、 楽しくすごせたのは間違いないです♡ また来ます!

外キャンへようこそ

追伸:ラーメン・タープ最高でした!

*管理人どんべいより*

ALL SEASON CAMPを堪能していただいてるY様

今回も、遊びつくしてくれてる様子が伝わってきます(^^♪ 後、ずっとここに住みたい!…管理人冥利に尽きます(´;ω;`)

今回から、夜食・小腹空いたとき用に、即席めんとメスティンを、 そして、外キャンで多少の雨でも焚き火が出来るように、タープを設置させていただきました!