コメント紹介site8 2022. 7.16ご宿泊 H 様

家族で、本当に素敵な時間をすごさせていただきました☆

興味をひく使ってみたい道具もたくさん並んでいますが、とても1泊では時間が足りないですね💦 そして、感動体験やリクエストなど ゆっくり綴りたいところですが、あと少し この非日常の素敵な時間を 満喫したく 簡単なメッセージになっています。

下の子(幼児)入口付近のキッズスペースからすっかり夢中になり、こちらに足をふみいれてから30分は その場から動かずでした。

バーベキューも、広い敷地や野良?猫が食べ物目あてかジリジリ接近してくる場面が度々あり(もちろん餌付けはしていません) チビッ子でも退屈することなく、ゆっくり3時間(!!) 楽しみにしていた(*)バーベキューに花火にと過ごすことができました! 日頃、仕事で多忙な主人も、ゆったりとした家族での笑顔の時間に癒されたことかと☆

(*)夕方から雨予報の日で、外バーベキューをとても楽しみにしていたので、 こちらに来るまでは なんとか天気が持ってくれるよう祈る気持ちでしたが、 いざ施設に着いた瞬間からこちらの魔法にかかり ”外でも屋内でも、どちらでもよいや~”となりました。 無事、外でバーベキューができたのですが☆

BBQや焚き火できます!

上の子(中学生)は、こちらの雰囲気にすっかり魅せられ、あちこちウットリしていました。 アウトドアステッカーの貼り方のセンスや、室内のあちこちにお目見えする 管理人さんのラミネートメッセージも 「楽しませてもらってるねー!管理人さんの思いやりをあちこちで感じるね」と大人びた発言で感動を表していました。

(リクエスト) ・炭をおこす時に使うのにうちわがあるとありがたいです ・キッチンにハンドソープを置いてもらえたら個人的に嬉しいです ・ゴミの分別、不燃ゴミの処理はよかったでしょうか、(台所の大きなペール缶?に燃えるゴミ、生ゴミを一緒に捨ててしまいました) 後片付けなども、宿泊前にお知らせだったり、何かガイドライン的なものがあれば「どこまで片づけたらいいんだろうね?」と ドキドキしなくて済むので

*管理人どんべいより*

ALL SEASON CAMPでどんな風に,ご家族様が、過ごしていただいているかがわかるコメントをいただきました!

こんな風に楽しんでいただけて、感動( ;∀;)・そして感謝です(^^♪

リクエストも早速、うちわをBBQセットの中に、ハンドソープを台所にセットさせていただきました!

ゴミの分別も各場所に表示して、分かる範囲で分別していただけるようにと、

後のことは、こちらで、優秀なスタッフにお任せください!!