コメント紹介site12 2022. 7.26 ご宿泊 S 様

朝にお父さんとはしりました、きもちよかったです。 お子様より

本当に素敵なものがいっぱいでセンスばつぐんでした♡ コップが紙じゃないのもあると助かります。 アウトドア初心者一家でしたが、とても楽しかったです。 お母様より

お母さんとお父さんとわたしでいろいろなものであそんでさわって楽しいです。 お母さんが、バカまぶし(スパイス)をおいしいといってました ステッカーをもらいました、トランクにはりました。 ステキなものがコレクションされていてとてもよかったと思います。 カラオケが楽しいです、ブランコがゆらゆらゆれて、楽しかったです。プラネタリウムがきれいだったです。 お子様より

キャンプスパイス達

夕刻遅くに着いたのでBBQの準備があまり出来ず、ランタンも玄関にあることに気がつかなかったので 暗がりで火をつけましたが、オーナーさんが色々準備してくださったので早く火がつきました、楽しかったです。 お父様より

いちばん楽しかったのはカラオケです。 お子様より

*管理人どんべいより*

ALL SEASON CAMPの周りには少し歩くと景色のいい場所があります、 お父さんと朝の美瑛の景色を見に行ったのかな~

お子様が一生懸命コメントを書いていただき、楽しんでるのが伝わってきます(^^♪

楽しい北海道旅行のなかのひとつになれて、よかったです!!