コメント紹介site18 2022. 8. 9 ご宿泊 K 様

コメントノートに書かれていたALL SEASON CAMP!

東京から家族4人でやってきました。

誰しも1回はこんな場所に住んでみたいと思ったはず。

開放感と、あそびと、かゆい所に手の届く品ぞろえ。 (一夜では時間が足らず…ちょっと悔しいので、また是非利用したいと思います。)

個人的に(姉)は、ポータブル電源とレコードプレーヤーとアコーディオンがあることに、 おどろきと嬉しさを感じました。 「KLATTERMUSEN」のステッカーもおどろき!!頂いていきます…

周辺環境が静かな点や、教会をリノベしたおかげで、天高があり、自然光を沢山取り込む点、 夜にカラオケをしても近隣のご迷惑にならない点など、 北海道に来てここに泊まれる利点が多すぎて、人に知って欲しいような、 人気になりすぎて、来られなくなるのは嫌なような…葛藤…

所々にあるラミネートメッセージや置いてあるおもちゃ小物達から、 管理人さんの多趣味さやあそび心が見られてGOODでした

親戚が北海道に住んでいるため、こちらへ来るハードルは だいぶ低いと思います…是非本当にまた伺いたいです!!    

      すてきな時間、ありがとうございましたー!!

(もし、本当に可能であれば、自転車があると、周辺をぐるっとできたりして、イイのでは…と思います…出来れば…!![by弟])

*管理人どんべいより*

K様の息子様からの、イラストや、最高のコメントのシャワーで、涙を流しました(´;ω;`)(´;ω;`)ありがとうございました。

東京からの来道で、限られた時間の中でALL SEASON CAMPを味わって頂き本当に感謝いたします! また来ていただき、次回も思う存分堪能していただくことを願っております!!

後、自転車は、ここを作り始めた時から、考えておりました!朝の美瑛の景色を眺めながら乗ると、また違う感動体験が!! (ファットバイク)という冬でもいけちゃう自転車があり、季節を通して楽しめるアクティビティも取り入れてみたいと思います!