コメントご紹介site22     2023/ 2/ 3  Y 様 ご宿泊

初めての2連泊!!

今年(今シーズン)は大きなスキー場に行こうと決めていたので、もう泊まる場所はここしか考えられませんでした(笑)

スキーも宿泊場所も堪能できて、一石二鳥どころかそれ以上!!割引チケットまで準備して頂き、本当に助かりました☆

冬のALL SEASON CAMPは初めてで、まずペレットストーブの暖かさにびっくり!そして機能性の高さに2度びっくり! ためしに、キッチンのそばの廊下ドア閉めてみたら、2階のサイトより玄関廊下の方が暖かいっていう・・・すごい、燃料がカラカラいう音も何だか癒されます♡ ずっと見てられる・・・

今回はここでの宿泊に慣れてきたからか、みんなが思い思いの場所で過ごしています、私はキッチンから眺めがお気に入り、パパはペレットストーブの前でまったり、子供たちは2階のサイトでおもちゃやプロジェクターを使いこなしています 笑、

そうそうカマクラ!!まだ準備中とのことでしたが、子供たちは一目散にかけ出してました 笑、夜はランタンを持ってゆらゆらとした明かりの中に入っていくと何だか幻想的・・・焚き火日和で風もなく、雪が薪に当たってシュワシュワ音が鳴ってるのを耳に心地よく、

毎度のことながら、管理人さんのお心遣いに感謝です!!たくさんたくさんありがとうございました! また来ます!

管理人どんべい

Y 様 なんと3回目のリピート泊!! 嬉しすぎます!!!

冬の宿泊初体験でしたが、喜んでいただき、そして家族それぞれの楽しみ方で過ごしていただけたことに感動いたしました( ;∀;)

ペレットストーブの魅力にもコメントしていただき、癒されている姿を思い浮かばさせてもらいました、かまくら(ただの洞窟ですが(・∀・)次回はもっといい感じに仕上げます)や、焚き火も堪能していただき、うれしいです!

日々努力の活力になります!感謝申し上げます<m(__)m>

少しづつ、進化していくALL SEASON CAMP、みなさまに来ていただけるよう、頑張ります!