コメント紹介site24 2023/ 4/ 7

泊りではないですが 今日撮影の為はじめてきました。

私達一家はキャンプはしたこ事がなくてきました。

ここはキャンプものがたくさんあり、おどろきました。

子供達は入った時、すごく喜んで、遊んでいました。

たくさんおもちゃもあり、私たち親もゆっくりできる時間ができ嬉しかったです。

撮影したものは、じゃらんにのったり、インスタにのるそうです。

たくさん楽しんでいた様子を見て下さい。

その後焼肉を食べました、とってもおいしいお肉で良かったです。

子供達は食べた後はまた遊んでくれるので、ゆっくりしゃべりながら食べることもできて良かったです。

今度は泊まってみたいと思います。ありがとうございました。

管理人より

今回の写真撮影に、ご協力していただき感謝申し上げます(^^♪

施設内で楽しんでいる様子が伝わり、とっても良い写真を撮ってもらう事が出来ました。

キャンプをしたことがないご家族にも、楽しんでいただけるようになっておりますので

ぜひまた遊びに来てくださいませ!