コメント紹介 site68 2023/9/23 N様

4さいの娘とじぃじばぁばと初めてのキャンプ🚩

とーってもたのしかったです😊

BBQにたき火、夜までたくさんのゲームをして♪カラオケ♪

小物もかわいくてこだわりを感じました!✨

なんでもそろってて快適×2♡いたれりつくせりでした。

カタツムリにムカデも発見(*_*)

お世話になりました💮”黒板もステキでした🌟

1つ1つ細かなメッセージもありがたかったです😊

また泊りに来たいです!

ーじぃじとばぁばからー

ビリージョエル、およげたいやきくん

レコード聞くの何十年ぶり~

楽しみました~♪

ー管理人どんべいー

3世代のキャンプ体験!!!

いまでは貴重ですよね~!(^^)!

みんなそれぞれで楽しんでいただき感謝・感謝です!(^^)!

またみなさんで楽しみに来てくださいませ😊