コメント紹介 site73 2023/10/14 K様

夫婦と子ども2人(小2.年長)で来ました。

いつもは、YouTubeとTVゲームばかりの子供たちが、あきることなくとっても楽しく過ごすことができました。

時間が足りないぐらいでした。

ありがとうございました。

また来たいです。

ーお子様ー

今日は学習はっぴょうかいだったのです。すごくつかれていて ハンモックであそんですごくつかれがとれ

プラネタリウムがすごくきれいでした。みじかかったです。たったのふつかかんでした。ほんとうにありがとうございました。またいきたいです。

ー管理人どんべいー

いつもはゲームばかり( ^ω^)・・・

わかります😊たまにはこんな体験も刺激になっていいんじゃないですか!(^^

時間が足りないぐらい遊んでいただきありがとうございました。