コメント紹介 site74 2023/10/20 O様

夫と私の合同誕生日で宿泊させて頂きました。

子ども2人も一緒に宿泊したのですが、

最初から最後まで興奮しっぱなし!

カラオケ・ブランコ・おもちゃ・ハンモックなどなど

楽しい遊びがありすぎて時間が全く足りませんでした。次は連泊したいいっ。

小さい子どもを連れて宿に泊まるのは大変なことが多く 怒ってしまうことが多かったのですが、今回は全然怒らず、ゆったりと家族全員しあわせに過ごすことができました。

また絶対泊りにきます!!ありがとうございました。

ー管理人どんべいー

ご夫婦の誕生日会をALL SEASON CAMPで!!嬉しいです!(^^)!

小さなお子様との旅の経験、思い通りにならずついついしかってしまうこと・・・

私もありました<m(__)m>

なるべく親御さんの負担を軽くし、みんなが思いっきり楽しめるような施設づくりをめざし日々奮闘させていただきます!(^^)!

しあわせな時間を過ごしていただき嬉しいです!(^^)!