コメント紹介 sita76 2023/12/29・30 O様

本当に楽しかったです!

キャンプ好きにはたまらなかったですし、色々なアイデアをいただきました!!

夫は玄関横のイスで音楽を聞くこと、娘はもっぱらゲームとぶらんこと星空遊びで夢中、私は広いトイレが一番のお気に入りでした(笑)

夕食も本当においしかったですし、本当にたのしかったです!!

できたら、焚火を外でしたかったかな(笑)。

また来たいと思います。本当にありがとうございました!!

かわいいイラスト書いていただきました!

ー管理人どんべいー

連泊でご利用していただけました!

堪能していただきとても嬉しいです!(^^)!

みなさんそれぞれで過ごしていただき、途中みんなで近場の温泉に行ったりと!

楽しんでくれたみたいです、いいですね~😊

冬でも天気が良ければ、外で焚き火も出来ますので、ぜひまた来てくださいませ!!

ありがとうございました!(^^)!